>  2006/10/23 (月) 00:10:07        [qwerty]
> > おい!(;´Д`)適当なTVチューナーカード2枚でダブル録画可能って言ってたやつ死ねよ
> > マルチチューナー対応でなきゃ出来ないんじゃん
> > http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050330/111842/
> つかWチューナーのなんて普通に売ってるよ?

玄人志向の2980円で売ってたやっすいSAA7130使ってるんだけど
こういう安いのでダブ録できると思ったんだよ!(;´Д`)騙されたんだよ!
何万もかかるなら馬鹿らしくてやってんらんねー

参考:2006/10/23(月)00時08分15秒