> > おい!(;´Д`)適当なTVチューナーカード2枚でダブル録画可能って言ってたやつ死ねよ > > マルチチューナー対応でなきゃ出来ないんじゃん > > http://arena.nikkeibp.co.jp/col/20050330/111842/ > つかWチューナーのなんて普通に売ってるよ? 玄人志向の2980円で売ってたやっすいSAA7130使ってるんだけど こういう安いのでダブ録できると思ったんだよ!(;´Д`)騙されたんだよ! 何万もかかるなら馬鹿らしくてやってんらんねー 参考:2006/10/23(月)00時08分15秒