> > http://www.clark.or.jp/akiba/sakuhin/comic_page/2004_comic/3_moriyama01.htm > > うーん(;´Д`)学校で何を勉強したんだろうか > 自力でドジン描いてる人の方が遥かに上だな(;´Д`) > 学校なんかで習う根性無しの末路がこれだ > http://www.clark.or.jp/akiba/sakuhin/comic_page/2004_comic/1_akabane_01.htm http://www.clark.or.jp/akiba/course_ojt/comic.htm >今年の目標はコミックマーケットに向けて人の目をひきつけるような作品をつくっていきたいと >思っています。 (;´Д`)え?これが学校の掲げる目標? 参考:2006/10/23(月)01時11分43秒