>  2006/10/23 (月) 02:19:27        [qwerty]
> > プラテネスは冬のボーナスでDVDかって年末に実家でみようかなぁヽ(´ー`)ノ
> > あとヴィンランドサーガは最近どうなってるんだろう(;´Д`)
> ブルーレイでプラネテス出ないかなぁ(;´Д`)折角ハイビジョン画質で作ってるのに
> 今はDVD買うのになんか釈然としないものを感じる時期だね

結局BDでゼーガでたら買い増しする予定の漏れがいるよ(;´Д`)

参考:2006/10/23(月)02時18分40秒