> > プラテネスは冬のボーナスでDVDかって年末に実家でみようかなぁヽ(´ー`)ノ > > あとヴィンランドサーガは最近どうなってるんだろう(;´Д`) > ブルーレイでプラネテス出ないかなぁ(;´Д`)折角ハイビジョン画質で作ってるのに > 今はDVD買うのになんか釈然としないものを感じる時期だね 結局BDでゼーガでたら買い増しする予定の漏れがいるよ(;´Д`) 参考:2006/10/23(月)02時18分40秒