>  2006/10/23 (月) 02:32:27        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=hb4lcgJk68E
> ワラタ(;´Д`)

クラクションがいいな(;´Д`)

参考:2006/10/23(月)02時30分48秒