>
2006/10/23 (月) 02:50:37
◆
▼
◇
[qwerty]
> もう3時か > F1もうちょい早くに始めてくれ 現地の人もこんな時間じゃ眠いと思うんだ
参考:2006/10/23(月)02時45分57秒