>  2006/10/23 (月) 03:14:33        [qwerty]
> > ガキならではの詭弁だと思う(;´Д`)
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061022-00000212-yom-soci
> 先生も自殺してな(;´Д`)

皆自殺して
学校には平和が訪れたそうな

参考:2006/10/23(月)03時13分26秒