>
2006/10/23 (月) 03:16:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> シリアス話も良いじゃないか(;´ДT) もう少しる~んは真面目に話を作るべき(;´Д`)
参考:2006/10/23(月)03時15分55秒