>  2006/10/23 (月) 03:42:26        [qwerty]
> > いや普通は一生罪悪感を背負い続けるもんだと思うが
> > まともな感性の人間なら、だけど(;´Д`)
> まともな感性なら死ぬまで追い込まんやろ(;´Д`)死んだら楽しいイジメもそこで終わりだ
> 生かさず殺さずで長く楽しむべき

普通はいじめのターゲットって数ヶ月で移り変わるものなんだよな(;´Д`)苛める側も飽きるから

参考:2006/10/23(月)03時40分22秒