> > いや普通は一生罪悪感を背負い続けるもんだと思うが > > まともな感性の人間なら、だけど(;´Д`) > まともな感性なら死ぬまで追い込まんやろ(;´Д`)死んだら楽しいイジメもそこで終わりだ > 生かさず殺さずで長く楽しむべき 普通はいじめのターゲットって数ヶ月で移り変わるものなんだよな(;´Д`)苛める側も飽きるから 参考:2006/10/23(月)03時40分22秒