>  2006/10/23 (月) 03:46:00        [qwerty]
> > 自分で作ってるの?(;´Д`)偉いな
> > 毎日コンビニ弁当の俺は今話題のメタボリックなんたらかもしれん
> ヘソ周りが85以上ならアウト

腰の一番細いところじゃなくて一番太いところで測るんだってな(;´Д`)
ほとんどの中年はアウトなんじゃないかと思う

参考:2006/10/23(月)03時42分12秒