2006/10/23 (月) 04:01:28        [qwerty]
最近のデスクトップパソコンって安いのな(;´Д`)
遊ぶ用にせれろん500ぐらいのを一万円ぐらいで買えるかな……
とおもって秋葉いったらぺんてぃあむ2GHz超えで三万とか(;´Д`)
俺の使ってる奴よりぜんぜん早い(;´Д`)死ねよ(;´Д`)