最近のデスクトップパソコンって安いのな(;´Д`) 遊ぶ用にせれろん500ぐらいのを一万円ぐらいで買えるかな…… とおもって秋葉いったらぺんてぃあむ2GHz超えで三万とか(;´Д`) 俺の使ってる奴よりぜんぜん早い(;´Д`)死ねよ(;´Д`)