>  2006/10/23 (月) 04:38:03        [qwerty]
> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ
> 俺も(;´Д`)ネットさえなければもっとまともな人生送ってたのは間違いない

俺漏れ(;´Д`)高校行かずネットで遊んでたよ

参考:2006/10/23(月)04時36分25秒