> > まったくだ!(;´Д`)ネットやり始めた99年以降の俺の転落っぷりは見ごたえあるぞ > 俺も(;´Д`)ネットさえなければもっとまともな人生送ってたのは間違いない 俺漏れ(;´Д`)高校行かずネットで遊んでたよ 参考:2006/10/23(月)04時36分25秒