>  2006/10/23 (月) 04:41:43        [qwerty]
> > 今盛んにイジメがどうこう言って教員を糾弾する流れができてるけど
> > まず気づいてやるのって親の勤めだと思うんだよね
> > 結局責任逃れなんだよね親も
> > 誰も自分の監督が悪かったとは言わないしイジメた側の親ってのも出てこないし
> 日本はアメリカと比べてちょっと遅いだけで、事実関係の追求と学校への糾弾が
> 一通り済んだら親の監督云々は絶対出てくる話だよ
> 報道はされなくなっても当事者がいなくなるわけじゃないし

さすがにそこまでは表沙汰にされないってこと?

参考:2006/10/23(月)04時40分39秒