>  2006/10/23 (月) 05:01:29        [qwerty]
> > やっぱり?(;´Д`)
> > 弟がもう貪るように毎晩エロサイト巡回してるみたいんだけど
> > 俺が情操教育によくないからって勝手にPCに細工したりして余計な世話するよりも
> > 好き勝手させておいた方が今後のためにはなるのかなぁ?
> PCに施された細工をかいくぐろうとしてハカー化するかもしれんぞ

正に今、ドライバ関連の本を読み漁って問題を解決しようとしてるよ(;´Д`)
余計な知識をつける前に打ち明けるべきなんだろうか

参考:2006/10/23(月)04時58分45秒