>  2006/10/23 (月) 05:24:10        [qwerty]
> > 土曜に横浜から秋葉まで徘徊してみたが
> > pspが電車の中で一人、あとは全部dsだった(;´Д`)差がありすぎる
> DSが売れる理由が分からん(;´Д`)PSPの方がいいじゃん
> □ボタン問題とかはあったけども

俺はハードとしてはpspが好きだけど
いかんせん遊ぶタイトルがエヴァしかないのでは勝負にならん

参考:2006/10/23(月)05時23分10秒