>  2006/10/23 (月) 05:25:09        [qwerty]
> > DSが売れる理由が分からん(;´Д`)PSPの方がいいじゃん
> > □ボタン問題とかはあったけども
> 俺はハードとしてはpspが好きだけど
> いかんせん遊ぶタイトルがエヴァしかないのでは勝負にならん

一体どのゲームで遊べばいいんだよあのゲーム機

参考:2006/10/23(月)05時24分10秒