> > DSが売れる理由が分からん(;´Д`)PSPの方がいいじゃん > > □ボタン問題とかはあったけども > 俺はハードとしてはpspが好きだけど > いかんせん遊ぶタイトルがエヴァしかないのでは勝負にならん 一体どのゲームで遊べばいいんだよあのゲーム機 参考:2006/10/23(月)05時24分10秒