> > 俺はハードとしてはpspが好きだけど > > いかんせん遊ぶタイトルがエヴァしかないのでは勝負にならん > 一体どのゲームで遊べばいいんだよあのゲーム機 メタルギアアシッドとブリーチ だめだこりゃ(;´Д`) 参考:2006/10/23(月)05時25分09秒