>  2006/10/23 (月) 05:26:28        [qwerty]
> > 俺はハードとしてはpspが好きだけど
> > いかんせん遊ぶタイトルがエヴァしかないのでは勝負にならん
> 一体どのゲームで遊べばいいんだよあのゲーム機

メタルギアアシッドとブリーチ

だめだこりゃ(;´Д`)

参考:2006/10/23(月)05時25分09秒