>  2006/10/23 (月) 05:27:02        [qwerty]
> > DSが売れる理由が分からん(;´Д`)PSPの方がいいじゃん
> > □ボタン問題とかはあったけども
> バッテリもちょっとおかしいよ(;´Д`)

mp3プレイ矢にもなって便利じゃん!
と思ったが専用機のを使うほうが便利だと思った

参考:2006/10/23(月)05時26分02秒