> > DSが売れる理由が分からん(;´Д`)PSPの方がいいじゃん > > □ボタン問題とかはあったけども > バッテリもちょっとおかしいよ(;´Д`) mp3プレイ矢にもなって便利じゃん! と思ったが専用機のを使うほうが便利だと思った 参考:2006/10/23(月)05時26分02秒