> > どのラノベ賞でもそうなの?(;´Д`) そんなことがわかるわけない(;´Д`) > > 貴殿が応募したのどれよ 角川系列のどれか > > 感想って結構長いの? 四千時程度の感想+汎用チェック項目があった SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEえ(;´Д`)4千字程度のちゃんとした感想か 本当にそんなについてくるんだな どれなんだろう本当に応募したくなってきたじゃないか 参考:2006/10/23(月)05時28分28秒