> > 大体ここまで聞いたら切る > 録音された音声に反応して「あ、もしもしいつもお世話になっております○○と申します(;´Д`)」 > と言ったものの留守電だと気付いた時何か仕返しをしてやりたいと思うのだ ピーとなる前のただいま留守にしてますから録音してる留守電が欲しいな 参考:2006/10/25(水)14時10分19秒