>  2006/10/25 (水) 14:28:51        [qwerty]
> そういえばToHeart2クリアしてねええ(;´Д`)いつも途中で眠くなる

ToHeart1のマルチクリアしても何の感慨も抱けなかったので
このゲームは合わないんだと思って止めたな

参考:2006/10/25(水)14時27分33秒