>  2006/10/25 (水) 14:39:52        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12198.jpg
> > この人何をしてるのかな?(´Д`)
> チャーシューごっこ

日ハムの優勝祈願か(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時39分07秒