> > 俺は後ろから忍び寄ってハーフネルソンスープレックスで投げ捨てたいけどな > すぐに立ち上った花梨さんがフランケンシュタイナーで首を持っていこうとするところを > グッとこらえてそのまま太ももをぺろぺろしたい(;´Д`) グッとこらえたら体が伸びきってるところでそのまま垂直落下のパワーボムだろ(;´Д`) 参考:2006/10/25(水)14時33分31秒