>  2006/10/25 (水) 14:42:18        [qwerty]
> > やだなぁ気持ち悪い(;´Д`)こういう変態さんはいるんだな
> > これに比べたらエロゲ好きなんて普通の趣味だよね
> 虐め、ともまた違う感じなのかな

多分好きでやってると思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時40分49秒