>  2006/10/25 (水) 14:48:22        [qwerty]
> RAIDでHDDが1台故障したらメールで通知してくれるソフトウェアRAIDか安いハードウェアRAIDカードって無い?(;´Д`)

Windows標準のソフトウェアRAIDを使う
VBScriptでイベントログ監視してメール投げるバッチを作る(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)14時45分04秒