> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`) > > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて > > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい > デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な おでんの熱で気温が上がるだろ! 参考:2006/10/25(水)15時08分26秒