>  2006/10/25 (水) 15:09:14        [qwerty]
> > そりゃ貴殿が悪いよ(;´Д`)
> > 貴殿のマナーの悪さのせいでデブの発汗が増えて
> > 一般人がどれだけ悪臭になやまされると思ってるんだい
> デブはおでん見るだけで発汗するのか(;´Д`)そりゃまた難儀な

デブは腹の肉にもゆでたまごをはさめるので経済的

参考:2006/10/25(水)15時08分26秒