>  2006/10/25 (水) 16:10:49        [qwerty]
> > 猪クチュさんは俺と一緒でメールの件名とか書くのが嫌いな気がする
> > いつも日記のタイトルがぞんざいだし(;´Д`)
> > まぁ新谷さんみたいに「滲んでゆく・・・世界。」とか書かれても引くけど
> 無題で出したりresが続くと怒る奴とかいるよ(;´Д`)知るか

英国のギタリストで公式フォーラムに「ギターのこと何でも訊いてくれ」とトピを立てたものの
レスが殺到したら逆ギレして「もう知らん! このトピは終わりだ!」
って書いて強制終了させたヤシが(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)16時06分36秒