> > 猪クチュさんは俺と一緒でメールの件名とか書くのが嫌いな気がする > > いつも日記のタイトルがぞんざいだし(;´Д`) > > まぁ新谷さんみたいに「滲んでゆく・・・世界。」とか書かれても引くけど > 無題で出したりresが続くと怒る奴とかいるよ(;´Д`)知るか 英国のギタリストで公式フォーラムに「ギターのこと何でも訊いてくれ」とトピを立てたものの レスが殺到したら逆ギレして「もう知らん! このトピは終わりだ!」 って書いて強制終了させたヤシが(;´Д`) 参考:2006/10/25(水)16時06分36秒