> > OMCカードに問い合わせの電話したら全然見当違いの解答されたけど > > なんかクレーム入れる気にもならないな(;´Д`) > クレープ焼こうぜ 限度額に達したの気付かないで使えなくなったから ひとまずお客センターみたいな所に問い合わせたら 引き落としで返済しないと使えるようにならないから 使えるようにしたかったら銀行振込してくれって言われたんだが カード自体が止められてる訳じゃないからリボ払いの分は コンビニとかのATMから返済できるはずじゃないかって言ったら それは今月の請求をまだしてないからできないと言われて 銀行振込に出掛けたついでにATMから返済できないか試してみたら 普通に返済できたんだよ(;´Д`)別に怒るほどの事でもないけど 見当違いの対応されたから貴殿の言うとおりタバスコクレープでも送る事にするよ 参考:2006/10/25(水)17時11分26秒