>  2006/10/25 (水) 17:15:35        [qwerty]
> > OMCカードに問い合わせの電話したら全然見当違いの解答されたけど
> > なんかクレーム入れる気にもならないな(;´Д`)
> クレープ焼こうぜ

限度額に達したの気付かないで使えなくなったから
ひとまずお客センターみたいな所に問い合わせたら
引き落としで返済しないと使えるようにならないから
使えるようにしたかったら銀行振込してくれって言われたんだが
カード自体が止められてる訳じゃないからリボ払いの分は
コンビニとかのATMから返済できるはずじゃないかって言ったら
それは今月の請求をまだしてないからできないと言われて
銀行振込に出掛けたついでにATMから返済できないか試してみたら
普通に返済できたんだよ(;´Д`)別に怒るほどの事でもないけど
見当違いの対応されたから貴殿の言うとおりタバスコクレープでも送る事にするよ

参考:2006/10/25(水)17時11分26秒