>  2006/10/25 (水) 19:15:32        [qwerty]
> > ついでに言うとすべての家庭用TVゲームは発売禁止にすべきだ(;´Д`)
> 俺は子供の頃にDQがあったら高校も卒業出来なかった気がするよ(;´Д`)
> なくて本当に良かった

今度新卒で入ってる若者とかは既に高校生ぐらいからインターネットに普通に触れてる世代だ
同じ人間とは思えん(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)19時14分20秒