> > ついでに言うとすべての家庭用TVゲームは発売禁止にすべきだ(;´Д`) > 俺は子供の頃にDQがあったら高校も卒業出来なかった気がするよ(;´Д`) > なくて本当に良かった 今度新卒で入ってる若者とかは既に高校生ぐらいからインターネットに普通に触れてる世代だ 同じ人間とは思えん(;´Д`) 参考:2006/10/25(水)19時14分20秒