>  2006/10/25 (水) 20:00:34        [qwerty]
> > ぶっちゃけ絵描きは画力ごとのヒエラルキーが存在してて同一の層にいる人同士で
> > コミュニティを作りがち
> そうやって競いながらランクアップしてゆくのか
> 相撲かなんかみたいだな

コミュニティ内での順位を気にしてる奴ほど描けてなくて
上位コミュニティに行けないケースが多いような気がする(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)19時58分31秒