> > ぶっちゃけ絵描きは画力ごとのヒエラルキーが存在してて同一の層にいる人同士で > > コミュニティを作りがち > そんでイヤな事があると自分より画力低いヤツを煽って憂さ晴らしするのか(;´Д`)そういう意味なのか 世間的に見ても上手い子は意外とそういう事しないんだよ不思議と(;´Д`)どう考えても下手だろってこの方がそういう手合いが多い 参考:2006/10/25(水)20時00分06秒