>  2006/10/25 (水) 20:01:51        [qwerty]
> > ご飯を炊くけどおかずがないんだ(;´Д`)どうしたらいいんだ?
> マヨネーズは万能(;´Д`)

そういや伊集院光ってマヨネーズ嫌いらしいな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)20時00分17秒