> > ネットの次ってないの?(;´Д`)ネットやるようになってテレビ見る時間が激減したように > > 何か次のが現れて(;´Д`)ネット?ハァ?まだそんなの見てんの? > > みたくならないのかしらポワワ > マトリクスみたいに何種類かの仮想現実が出来てその中で生活出来るようになるんじゃないか?(;´Д`) マトリクスの電池になりたい 参考:2006/10/25(水)20時01分57秒