> > そうやって競いながらランクアップしてゆくのか > > 相撲かなんかみたいだな > コミュニティ内での順位を気にしてる奴ほど描けてなくて > 上位コミュニティに行けないケースが多いような気がする(;´Д`) 難しい世界なんだな(;´Д`)原画の人も大変なんだろうか 参考:2006/10/25(水)20時00分34秒