>  2006/10/25 (水) 20:04:09        [qwerty]
> > そうやって競いながらランクアップしてゆくのか
> > 相撲かなんかみたいだな
> コミュニティ内での順位を気にしてる奴ほど描けてなくて
> 上位コミュニティに行けないケースが多いような気がする(;´Д`)

難しい世界なんだな(;´Д`)原画の人も大変なんだろうか

参考:2006/10/25(水)20時00分34秒