>  2006/10/25 (水) 20:26:25        [qwerty]
> > 会ったこともないのに心の師匠と呼んでな
> マティスとピカソは仲良くて会うとよく
> マティス「お前は絵が上手くていいなあ(;´Д`)」
> ピカソ「写実に引きずられる俺の苦しみはわかるまい(;゚皿゚)お前が羨ましい!」
> みたいな議論にならない議論をしてたって話(;´Д`)

美術には疎いのだけどルソーとミレーの話はすごく泣ける話だと思う(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)20時16分44秒