> > 会ったこともないのに心の師匠と呼んでな > マティスとピカソは仲良くて会うとよく > マティス「お前は絵が上手くていいなあ(;´Д`)」 > ピカソ「写実に引きずられる俺の苦しみはわかるまい(;゚皿゚)お前が羨ましい!」 > みたいな議論にならない議論をしてたって話(;´Д`) 美術には疎いのだけどルソーとミレーの話はすごく泣ける話だと思う(;´Д`) 参考:2006/10/25(水)20時16分44秒