>  2006/10/25 (水) 20:47:50        [qwerty]
> もともとの教育要綱と実際の受験に開きがあるのが問題なんじゃね?(;´Д`)

受験に出ない範囲を教えてもしょうがないしな(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)20時47分07秒