>
2006/10/25 (水) 20:56:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> ロマサガ3の話をしよう ロマサガシリーズってクリアしたことない(;´Д`)途中で飽きてしまう
参考:2006/10/25(水)20時54分15秒