>  2006/10/25 (水) 21:06:22        [qwerty]
> > なんだかんだで新庄に打たれすぎなんだよ(;´Д`)なめすぎ
> 落合流からすればダメ打者なのではないかね(;´Д`)

年間通して集中できないだけだよ(;´Д`)いつでも.250は伊達じゃないよ

参考:2006/10/25(水)21時05分08秒