> > なんだかんだで新庄に打たれすぎなんだよ(;´Д`)なめすぎ > 落合流からすればダメ打者なのではないかね(;´Д`) 年間通して集中できないだけだよ(;´Д`)いつでも.250は伊達じゃないよ 参考:2006/10/25(水)21時05分08秒