>  2006/10/25 (水) 21:13:51        [qwerty]
> かつて神童、今は単なる童貞の貴殿らに聞きたい
> フーリエ変換とサンプリング定理の関係をわかりやすく説明頼む

要は親と子の関係だよ

参考:2006/10/25(水)21時12分52秒