>  2006/10/25 (水) 21:18:30        [qwerty]
> > ロースクールって何よ(;´Д`)法学部?
> ハイスクールが高校相当だ
> ロースクールがどういうことだかわかるよな?(;´Д`)

中学(;´Д`)

参考:2006/10/25(水)21時17分38秒