> > 希望の研究室に入れるのがごく一部と言うことに気付いたのだろうな > 本当にやりたいことがやれるのなんて力のあるごく一部だけだからな(;´Д`) > あとは結局与えられた環境に妥協していくうちに新たな面白さが見出せれば > それはそれで幸せに生きていけるんだがそうでないとって感じか しかもその研究室に入れたところでガンダムに触れるのはポスドクの連中だけだしな 参考:2006/10/25(水)21時28分09秒