>  2006/10/26 (木) 04:45:40        [qwerty]
> > さっきのリサイクル屋はおもちゃやの不良在庫も引き取ってるらしくて
> > 微妙なアニメのフィギャーとかも大量入荷しているよヽ(´ー`)ノ380円とかで買える
> そゆとこ行くとさくら大戦のフィギャが大抵置いてあるんだよね(;´Д`)

貴殿詳しいな(;´Д`)今日いったところにはRio de Carnivalのルービックキューブが置いてあった
けど(c)表示がどこにもないのはどういうことだろう

参考:2006/10/26(木)04時43分06秒