> > 割といじめっ子の人たちとは仲良くしてたよ > > あと子供と喋っても詰まらんので大体教員と話してた(;´Д`) > おそらく教員って世の中で一番つまらない人種じゃないかと思うんだ(;´Д`) まあそれでも子供よりはマシだから(;´Д`)あと今ほど質が劣化してなかったのもあるかもしれない 今考えると詰まらなかろうがもっと同世代と話すべきだったのかも分からんね 参考:2006/10/26(木)04時47分39秒