>  2006/10/26 (木) 06:38:05        [qwerty]
> 俺の考えたガンダム
> EDテーマに乗せて今週の戦没者リストが流れる
> あ、だめだちっとも面白くねえ

毎回ひとり以上かならず死者が出るガンダムか(;´Д`)
漏れは好きだよ(;´Д`)そういうの

参考:2006/10/26(木)06時37分23秒