> 俺の考えたガンダム > EDテーマに乗せて今週の戦没者リストが流れる > あ、だめだちっとも面白くねえ 毎回ひとり以上かならず死者が出るガンダムか(;´Д`) 漏れは好きだよ(;´Д`)そういうの 参考:2006/10/26(木)06時37分23秒