>
2006/10/27 (金) 17:42:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 結構あるだろ > えーないよ。全部目線はずれてる > ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど 別にいいじゃない(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)17時41分51秒