>  2006/10/27 (金) 17:42:27        [qwerty]
> > 結構あるだろ
> えーないよ。全部目線はずれてる
> ちょっと上目遣いっぽいのが1枚あるけど

別にいいじゃない(;´Д`)

参考:2006/10/27(金)17時41分51秒