>  2006/10/27 (金) 17:51:06        [qwerty]
> > いや、若い頃昔山ほど撮った写真を使ってるらしいよ(;´Д`)
> http://oresenyouzaku.blog25.fc2.com/blog-entry-22.html
> そういう説もあるみたいだな(´ー`)でも顔はそんなに変わらんだろ

曲も昔の撮りためだったりしたらすごいなぁ(´ー`)ないだろうけど

参考:2006/10/27(金)17時49分23秒