>  2006/10/27 (金) 17:51:34        [qwerty]
> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに
> http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html

これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ

参考:2006/10/27(金)17時49分27秒