> 詐欺過ぎる(;´Д`)その場で0円でも後々増加した請求来るだけなのに > http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/31694.html これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ 参考:2006/10/27(金)17時49分27秒