>
2006/10/27 (金) 17:54:43
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 金利手数料を孫が負担(゚Д゚) > ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`) > 通話料もジャパネットが負担いたします
参考:2006/10/27(金)17時53分12秒