>  2006/10/27 (金) 17:54:43        [qwerty]
> > 金利手数料を孫が負担(゚Д゚)
> ジャパネットも携帯事業始めればいいのに(;´Д`)
> 

通話料もジャパネットが負担いたします

参考:2006/10/27(金)17時53分12秒