>  2006/10/27 (金) 17:54:54        [qwerty]
> > アホなのが続々と引っかかってるのなワラタ
> 話のネタに自分から飛び込んでるんだろう(;´Д`)

ものすごい高額な買い物じゃない場合
こういうのって、金の損得よりも話の話題作りのほうが優先だよね

参考:2006/10/27(金)17時54分02秒