>  2006/10/27 (金) 17:54:54        [qwerty]
> > これ法的にどうなのかねぇ(;´Д`)百歩譲って他はグレーとしても流石に端末\0はマズイと思うんだ
> またソフトバンク被害者の会が(ノД`、)

メール(SMS)無料ってあるがつまり装飾とか写真添付できないシンプルメールだけ無料ってことか(;´Д`)糞過ぎ

参考:2006/10/27(金)17時53分47秒